契約職員(あっせん・相談・巡回訪問担当)の募集 ※終了しました

2017年4月15日更新

当事業団では、平成29年4月1日より、EPA介護福祉士の業務範囲に新たに訪問介護が追加されることを受けて、訪問介護事業所でのEPA介護福祉士の受入れが適切に行われるよう、EPA介護福祉士を受け入れる訪問介護事業所の要件審査、相談対応、訪問介護事業所への巡回訪問を実施するため、以下の業務を行う人材を募集します。

主な業務内容:EPA介護福祉士の訪問介護サービスに係る業務

  1. EPA介護福祉士の受入れを希望する訪問介護事業所の要件審査マニュアルの策定及び要件審査
  2. 訪問介護業務に従事するEPA介護福祉士等からの相談対応マニュアルの策定及び相談対応
  3. EPA介護福祉士受入れ訪問介護事業所への巡回訪問マニュアルの策定及び巡回訪問の実施

募集要項:

  • 業務内容および必要な経験・能力: 別紙の通り
  • 募集人数: 1名程度
  • 契約形態: 契約職員(有期雇用契約)から期間の定めのない職員への登用制度あり
  • 契約期間: 採用日から平成30年3月末日まで(但し、当初3カ月は試用期間となります)
  • 応募受け付けは終了いたしました。

適任者が決定次第、応募を締切りさせていただきますので、お早めにご応募ください。

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