求人申請書類一式は郵送が必要ですか。

2024年度受入れより、求人申請にかかる規程等の提出書類は、システムからアップロードできるようになりました。
求人申請書類一式についても、原則郵送不要となりましたので、すべての提出書類がシステム上にアップロードおよび申請が完了していれば、郵送は不要です。
但し、提出書類の提出方法に「郵送」を選択した場合は、該当書類を期限(2025年4月9日(水)17:00必着)までに郵送いただく必要がありますので、ご注意ください。
郵便料金不足や受付期限以降に当事業団に到着した提出書類は、一切受け付けられませんので、ご注意ください。
郵送には、到着まで日数を要する場合がございますので、郵送される場合は早めのご対応をお願いいたします。
2024年10月1日(火)に郵便料金が変更となりましたので、郵送される際の郵送料金(レターパックの場合も含む)にご注意ください。