【最新情報】電話対応時間(相談窓口以外)の変更について

2020年4月7日
2020年4月23日更新
2020年5月1日更新
2020年5月25日更新
2020年6月15日更新
2020年6月29日更新
2020年7月13日更新
2020年7月28日更新
2020年8月11日更新
2020年8月28日更新
2020年9月8日更新
2020年10月6日更新
2020年10月29日更新
2020年12月2日更新
2020年12月24日更新
2021年1月18日更新

今般の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発出に鑑み、職員の在宅勤務の実施、時差出勤を実施しております。このため、事務取扱時間について下記の通りとさせていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

相談窓口に関しては本ページ下部のリンクをご参照ください。

 

▶ 期間:~ 2021年2月7日予定
  電話応対時間:平日 9:30 ~ 17:30

※2月8日以降については、確定次第当サイトに掲載いたします。
※上記時間帯以外は留守番電話による対応とさせていただきます。
※土日祝日はお休みをいただいております。

関係者の皆様におかれましてはご不便おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


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