EPA相談窓口および外国人介護人材相談サポートの対応について

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今般の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発出に鑑み、さらに交代勤務の実施、電話による対応時間の変更を行っておりました。緊急事態宣言解除後も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き勤務時間の短縮等、対策を取ってまいります。相談窓口対応時間を下記の通りとさせていただきます。

EPA相談窓口 TEL:0120-115-311(通話料無料)
※音声ガイダンスに従い英語・インドネシア語・ベトナム語の各相談窓口へおつなぎ下さい。

◾ 期間:~ 12月4日(金)予定
 月~金 9:30 ~ 17:30(休憩時間 13 :00~14:00 祝日除く)
※12月6日以降については、確定次第当サイトに掲載いたします。

一部職員が在宅勤務となり、電話での問い合わせについては通常の対応が難しい場合があります。
また、電話がつながりにくい場合は、電子メールで(EPA以外はこちらから)お問い合わせをいただくようお願いいたします。
その際、電話での連絡をご希望される方は、連絡先を電子メールの文面に記して頂ければ順次、折り返しご連絡差し上げます。

 


緊急事態宣言に伴う当事業団電話窓口対応時間についてはこちら