EPA相談窓口および外国人介護人材相談サポートの対応について

2020年6月29日更新
2020年7月13日更新
2020年7月28日更新
2020年8月11日更新
2020年8月28日更新
2020年9月8日更新
2020年9月15日更新
2020年10月6日更新
2020年10月29日更新
2020年12月2日更新
2020年12月24日更新
2021年1月18日更新

今般の新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発出に鑑み、職員の在宅勤務の実施、時差出勤を実施しております。このため、事務取扱時間について下記の通りとさせていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▶ EPA相談窓口 TEL:0120-115-311(通話料無料)
  ※音声ガイダンスに従い英語・インドネシア語・ベトナム語の各相談窓口へおつなぎ下さい。

▶ 期間:~ 2021年2月7日予定
  月~金  9:30 ~ 17:30(休憩時間 13:00~14:00 祝日除く)
  ※2月8日以降については、確定次第当サイトに掲載いたします。

一部職員が在宅勤務となり、電話での問い合わせについては通常の対応が難しい場合があります。
また、電話がつながりにくい場合は、以下の電子メールまで お問い合わせをいただくようお願いいたします。
その際、電話での連絡をご希望される方は、連絡先を電子メールの文面に記して頂ければ順次、折り返しご連絡差し上げます。

 


緊急事態宣言に伴う当事業団電話窓口対応時間についてはこちら