緊急事態宣言発令に伴う2021年度求人登録申請受付期間の延長およびお問い合わせ対応について

平素より当事業団の事業に対しましては、格別なるご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、4月7日に新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことを受け、当初4月20日(月)必着としておりました2021年度の求人登録申請の受付期間を5月11日(月)17時必着に延長することといたしました。

また、緊急事態宣言の発令に伴い、当事業団では、交代制での在宅勤務を実施することとしております。
以後、お電話でのお問い合わせについては、通常の対応ができませんので、お手数ですが、shien@jicwels.or.jp まで電子メールにてお問い合わせをいただきますようお願いいたします。その際、該当部分の画面のスクリーンショットをメールに添付いただけますと、対応もスムーズに行うことができますので、ご協力いただけましたら幸いです。

当事業団の出勤体制の見直しにより、お問い合わせの対応に通常よりも長いお時間がかかる場合もございますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


公益社団法人 国際厚生事業団(JICWELS)
受入支援部

〒104-0061 東京都中央区銀座7-17-14 松岡銀七ビル3階
TEL: 03-6206-1138  FAX: 03-6206-1165
E-Mail: shien@jicwels.or.jp