外国人介護人材のための
こうりゅうかい/ 交流会/ Exchange party/ HỘi Giao LƯu

2021年12月6日更新

介護かいご仕事しごとをする外国人がいこくじんや、介護かいごについて勉強べんきょうしている外国人がいこくじん、これから介護かいご仕事しごとをしようとしている外国人がいこくじんのみなさんが、日本にほん安心あんしんして生活せいかつできるように交流会こうりゅうかいをします。

おな介護かいごはたら友達ともだちつくって、日本にほんたのしいことや大変たいへんなことをシェアしましょう。

交流会こうりゅうかい参加さんかするとFacebook グループに参加さんかできて、おな介護かいご仕事しごと勉強べんきょうをしている仲間なかまともっとコミュニケーションがとれます。

 

交流会こうりゅうかいは、

の2つあります。※2021年度ねんど集合しゅうごう形式けいしきでの交流会こうりゅうかい中止ちゅうしです。

どちらかでも、両方りょうほうでも、何回なんかいでも無料むりょう参加さんかできます。

 

特別企画オンライン交流会

2021年度ねんど集合しゅうごう形式けいしき交流会こうりゅうかい中止ちゅうしになりました。
わりに、10がつと11がつ特別とくべつ企画きかくオンライン交流会こうりゅうかいをしました。



 

会場にあつまってやる
会場かいじょうでの開催かいさい
についてくわしく

会場かいじょうあつまって、コミュニケーションワークをしたり介護かいご勉強べんきょうをしたりします。

みなさんのいえちかくの場所ばしょにちを確認かくにんしててください。

友達ともだちえますからぜひ参加さんかしてください!

オンライン(ZOOM)でやる
オンラインでの開催かいさい
についてくわしく

スマートフォンやタブレット、パソコンで、Zoomを使つかって、友達ともだちはなしをしたりゲームをしたりします。

ぜひ気軽きがる参加さんかしてください!


交流会こうりゅうかい参加さんかしてくれた方に、メンバー限定げんていのFacebookグループ招待しょうたいします。

 

 

これまでに開催かいさいした交流会こうりゅうかい

 


わせさき

公益社団法人こうえきしゃだんほうじん国際厚生事業団こくさいこうせいじぎょうだん
外国人がいこくじん介護かいご人材じんざい支援部しえんぶ
TEL:03-6206-1262
問合といあわせフォーム

EPA制度せいどについてのおわせは「受入うけいれ支援部しえんぶ TEL:03-6206-1138」までご連絡れんらくください。
EPA制度 せいどわせフォーム