集合形式の交流会(会場での開催)

2023年11月7日更新

会場かいじょうあつまって、コミュニケーションワークをしたり、介護かいご勉強べんきょうをしたりします。

みなさんのいえちかくの、場所ばしょにちを確認かくにんして、てください。

友達ともだちえますから、ぜひ、参加さんかしてください!

 

 ― こちらの交流会こうりゅうかい終了しゅうりょうしました ―

 

特別企画オンライン交流会

2021年度ねんど集合しゅうごう形式けいしき交流会こうりゅうかい中止ちゅうしになりました。
わりに、10がつと11がつ特別とくべつ企画きかくオンライン交流会こうりゅうかいをしました。


 


あたらしいの集合しゅうごう形式けいしき交流会こうりゅうかい開催かいさいは、新型しんがたコロナウィルス感染症かんせんしょう(COVID-19)対策たいさくをしっかりとおこなみなさんが安心あんしんして参加さんかできるように準備じゅんびしています。

今年ことし交流会こうりゅうかい新型しんがたコロナウイルス(Covid-19)にけます。

会場かいじょうにはアルコール消毒しょうどく検温けんおん徹底てっていします。

相談そうだんするとき、なが時間じかん 直接ちょくせつはなすときは、クリアボードを準備じゅんびします。

みなさんはマスクをかならずつけててください。

日程にっていまり次第しだい、このホームページで発表はっぴょうしますのでもうすこしおちください。

 

2021年度ねんどつづきオンライン(ZOOM)での交流会こうりゅうかいをやります。

 

これまでの集合しゅうごう形式けいしき会場かいじょうあつまってやる)交流会こうりゅうかい

 


わせさき

公益社団法人こうえきしゃだんほうじん国際厚生事業団こくさいこうせいじぎょうだん
外国人がいこくじん介護かいご人材じんざい支援部しえんぶ
TEL:03-6206-1262
問合といあわせフォーム

EPA制度せいどについてのおわせは「受入うけいれ支援部しえんぶ TEL:03-6206-1138」までご連絡れんらくください。
EPA制度 せいどわせフォーム