【最新情報】緊急事態宣言発令後の電話対応時間について

2020年4月7日
2020年4月23日更新
2020年5月1日更新
2020年5月25日更新
2020年6月15日更新
2020年6月29日更新
2020年7月13日更新
2020年7月28日更新
2020年8月11日更新
2020年8月28日更新
2020年9月8日更新
2020年10月6日更新
2020年10月29日更新
2020年12月2日更新
2020年12月24日更新
2021年1月18日更新
2021年2月3日更新
2021年3月5日更新
2021年3月19日更新

今般の新型コロナウイルスをめぐる状勢を鑑み、緊急事態宣言解除後も職員の在宅勤務の実施、時差出勤を引き続き実施していきます。これにより、当面の間事務取扱時間について下記の通りとさせていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

相談窓口に関しては本ページ下部のリンクをご参照ください。

 

▶ 期間:当面の間※取り扱いに変更が生じる場合は確定次第当サイトに掲載いたします
電話応対時間:平日 9:30 ~ 17:30
※上記時間帯以外は留守番電話による対応とさせていただきます
※土日祝日はお休みをいただいております。

 

関係者の皆様におかれましてはご不便おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


EPA相談窓口についてはこちら


公益社団法人国際厚生事業団
外国人介護人材支援部
TEL:03-6206-1262 FAX:03-6206-1165
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